ミュージカル開催


 2017年7月2日(日)

エナジーホール(守口文化センター)


2回公演

1:13時の部 180分公演

2:18時の部 150分公演

 

一席 3.500円 

3歳から有料)

 ※3歳未満の膝上鑑賞は無料

メッセージ


 舞台は新しい自分と夢に出逢うところ。

 

私たちは生まれながらの表現者。
生きる喜びと感動を体験しよう!

 

毎日がつまらない
ココロの居場所がない
自分に自信がないと思う人は
ぜひ、7月2日の舞台にお越しくださいね。

 

子どもたちが伝えるいのちのメッセージ

演出家田山翔ーの言霊・音霊は

出逢うあなたを励まし
勇氣と希望を与えてくれるでしょう!

 

一人一人がオンリーワン!

"違い"は"輝き"です。

 

誰もが自分らしく輝けばいいんだよ!!

物語


ある日、島に自らの人生に終止符を打とうとしてやって来た難病を抱えた一人の男と学校へ行くことを拒否した障害を持った島の子どもとの出逢いから物語は始まる。

二人は多くの現代人が見失いがちは”励まし心”を発揮しながら、島外れの”いのちの森”へと向かうのだった。そこでの森の生きものたちとの出逢いは、男と子どもの心と体を変えてゆく新鮮なものだった・・・。

 

やがて物語はいのちの森の本質に迫りながら、どんないのちも輝くべきかけがえのない存在であることを訴えながら・・・。愛しき地球への万感の思いを込めた最終章へと進んでゆく。

 

ソウルフルな音楽家と街の子どもたちが紡ぎ出すハートフルなヒューマン劇場!

 

スピリットに語りかけてくる視覚障害者となった演出家・脚本家のミュージカル作品は、きっとあなたの魂の琴線に触れる"おとだま・ことだま"となるでしょう。



主催:美樹(ビジュ) Company

川本 貴子

plumeriahaleohanahilo@gmail.com

Tel: 090-9279-7385